スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【画像】【動画】Dungeon Monstersって誰?メンバーは?Mステ出演!調べてみました!【フリースタイルダンジョン】【芸人】【あばれる君】

JUGEMテーマ:ジャパニーズ HIPHOP

【Dungeon Monsters】

 

 

テレビ朝日系の番組で、「フリースタイルダンジョン」知ってます?

 

フリースタイル(即興)っていうのは、ラップバトルのことです。

 

番組の中では、モンスターと呼ばれる7人のラッパーと戦います。

 

ものすごいラッパーの強者たちを勝ち抜き、最終的には賞金をゲットを目標に進行する番組です!

 

とてつもなくストリート感のある番組ですね!

 

34歳になるサラリーマンにはちと過激すぎるかと・・・

 

思っていたのですが、ドはまりです(爆)

 

私の青春時代でもジャパニーズHIPHOPが流行りました。

 

当時は、ZeebraKGDR(キングギドラ)などが人気でしたねき

 

フリースタイル 最高にかっこいい〜す手

 

この番組のポイントは、プロの強豪ラッパー→「モンスター」と呼んでいるところです。

 

あと、ラップバトルと合わせて、ゲストのライブが放送されるのもいいっす!。

 

クラブハウスでの撮影ですし雰囲気抜群!会場では一般の観覧もできるそうです〜。

 

結構、際どい歌詞もあって(笑)放送されていない部分もあるそうです。

 

その辺まですべてひっくるめてHIPHOP(ラップ)ですよね。(知ったかぶり)

 

そしてそして、満を持して、

 

モンスター達7人がMステに参戦しやす!(平成29年6月16日 放送)

 

2017年6月7日にリリースされた、強豪モンスター7人共同楽曲「MONSTER VISION」(Dungeon Monsters)

 

引っ提げての出演だ〜!この曲は7人でのマイクリレー形式だそうです。

 

 


そのモンスター7人 メンバーは

 

般若(日韓ハーフ・長渕剛からの影響を受けているそう)

漢 a.k.a GAMI(新宿を拠点に活動)

サイプレス上野(サイプレス上野とロベルト吉野)→横浜高等学校卒

R-指定(Creepy Nuts)→本名:野上恭平 MCバトルの優勝経験多数

T−PABLOW(BAD HOP、2WIN)→BAD HOPの一員。川崎市出身のグループ

 

DOTAMA(FINAL FRASH)→栃木県出身 32歳

CHICO CARLITO→沖縄県那覇市出身。高校時代はメロコアバンドのボーカル。

 

です!名前からしていかつい!かっこいい〜!

 

「MONSTER VISION」は既に、iTunes Store総合チャート1位の輝かしい成績を収めておりやす。

 

話題曲「MONSTER VISION」楽しみですよね!

 

 


ところで、フリースタイルが得意の芸人って知ってます?

それはこの人「あばれる君」です。↓

 

 

前にテレビでもフリースタイル(即興)ラップを披露していました!

 

意外ですよね( ´艸`)

 

 

 

スポンサーサイト

コメント